※当サイトではアフィリエイトリンク広告を利用しています

ChatGPT

【2023年革新】ChatGPTで対話AIが搭載された検索エンジン「Bing」のスマホでの使い方

hitonori

鳥取県出身
42歳の妻子持ちサラリーマン

2022年2月WordPress開設
知識0から1年で月2万円達成

経験談から初心者がワードプレスで稼ぐ方法を分かりやすく解説

Bingとは?

MicrosoftのBingは、インターネット検索エンジンです。

ユーザーは、Bingを使用して、ウェブページ、画像、動画、ニュース、地図、ビジネスリストなどを検索できます。Bingは、Microsoftが開発し、2009年にリリースされました。Bingは、検索結果の品質を向上させるために、独自のアルゴリズムや人工知能技術を使用しています。

BingにChat GPTの機能が備わったことで、Bingはより高度な検索機能を提供し、ユーザーのニーズに応える柔軟性が増し、ユーザーとの対話型のコミュニケーションが可能になるなど、大きな可能性を秘めています。

Bingアプリでのチャット機能の使い方

Bingを使えばスマホでインターネット検索とチャット機能が備わった新しい検索の仕方が体験できます。

Bingアプリを使えばいつでもどこでも気軽にスマホで調べものが出来るようになり、チャットでAIが回答もしてくれるようになります。

Bingアプリをインストールします。

Microsoft Bing 検索

Microsoft Bing 検索

Microsoft Corporation無料posted withアプリーチ

アプリを開いたらBingマークをタップします。

赤枠に質問を入力します。

回答が返ってきます。

BingにChat GPTの機能が備わったことで、これからBingはより柔軟で自然な対話型検索エンジンになる可能性があります。これにより、ユーザーは単語やフレーズだけでなく、自然な言葉や質問を使用して検索できるようになるからです。

さらに、Chat GPTの機能により、Bingは特定のトピックに関する情報や、ユーザーが探している情報を提供するための推奨事項を自動的に生成できるようになる可能性があります。これにより、ユーザーは自分が検索している情報により早くアクセスできるようになります。

また、Chat GPTの機能を使用することで、Bingは、検索エンジンとしての機能だけでなく、ユーザーが質問に答えることができる仮想アシスタントとしての機能も持つようになる可能性があります。ユーザーは、Bingを使用して、予定を管理したり、旅行の計画を立てたり、他のオンラインサービスとの連携を行ったりできるようになるかもしれません。

総合的に、BingにChat GPTの機能が備わったことで、Bingはより高度な検索機能を提供し、ユーザーのニーズに応える柔軟性が増し、ユーザーとの対話型のコミュニケーションが可能になるなど、大きな可能性を秘めています。

-ChatGPT